国際水準をクリアした安心のカイロプラクティック

院長プロフィール


はじめまして、院長の山口賢です。

とてもたくさんの患者さんの喜んでいる声を頂き、私たちスタッフ一同
とってもうれしいです。

そんな私も実は長い間、患者として過ごしていました。
私は小学校の頃にはすでに頭痛、13歳(中学1年)ではギックリ腰を経験。
中学生当時は陸上部で校内マラソン大会ではいつも2位になるくらい速く記録も伸びていた時なのに・・・。

慢性腰痛背中の痛み肩こり腕のしびれもありました。
この頃、毎日のように母に背中に筋肉痛の薬を塗ってもらっていました。
痛みの為次第に走る意欲もなくなっていき、走れないのに陸上部部長でいることは辛かったです。

 

中学生の頃のある日、有名な整形外科で検査・「腰椎分離症」と診断され、
『キミは一生治らない! Σ(゚д゚lll)』と言われました。
(今は完治してますが (^_^;)ははは・・・)
 

あの時のショックは忘れられません
その後も、評判の良いと言われる整形外科・接骨院・カイロプラクティック・整体に何件も何年も通いました。

特に芸能人の多く通っていたという整体では、激しい治療を受けていました。信じられないでしょうが、タオルをあごにかけて強く引っ張られたり、顔が後ろを向くほどひねられたり、背骨を木づちで叩かれたりしていました。とても痛かったのですが痛いほど効果があるのだと思って我慢していました。


そんな時、KCSセンターの先生に出会い体の状態やこれからどのように体が変化していくかを、本当に丁寧に教えて頂きました。
首をボキボキ鳴らすなど、日常生活の中でやってはいけないこと、背骨を悪くする生活習慣、環境まで細かく教えていただきました。

KCSセンターで施術を受けて、生活習慣を変えてみたら、
今までの不調がどんどん無くなっていきました。




子供の頃から常にあった頭痛は消え、腰痛も無理をした時だけになりました。それだけではなく、競技スキーでの成績も急に伸びたのです。
10年くらいどこに行っても治らなかった頭痛、腰痛が良くなったのです。

この先、「KCSセンターの先生たちと一緒にいれば自分の体に何があっても大丈夫!自分が良くなったのだから、この技術を覚えて同じように苦しんでいる人を助けてあげよう!」そう思いカイロプラクティックを学びはじめました。
臨床活動20年目を迎えますが、常に学び続けています。

そして生まれ育った地元千葉のみなさんに還元していこうと思っております。カイロプラクティックを通して、みなさんが元気でいるのが当たり前の生活を提供します。





カイロプラクティックについて参考に・・・
WHO(世界保健機関)
WFC(世界カイロプラクティック連合)
オーストラリア公立マードック大学

KCSセンター千葉駅前 ご案内

〒260-0028
千葉県千葉市中央区
新町1-13木村ビル3A

JR千葉駅、京成千葉駅

JR千葉駅、京成千葉駅より徒歩5分!
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

043-246-9918

営業時間

午前10:00~12:40
午後14:00~15:40
夜間18:00~20:00

【定休日】
木曜、日曜、土曜の夜間
*祝日は電話にてお問い合わせください

043-246-9918