国際水準をクリアした安心のカイロプラクティック

お客様のよろこびの声

澤田尚美さん  女性  40歳代
澤田さん 縮小上半身.jpg

私はKCSセンターに通い始めて1年半になりますが、 先日、長年の目標であった、日本女子テニス連盟(通称 「女子連」)千葉支部、C級から"B級„に進級することが できました。これも山口先生のサポートなくしては、 あり得なかったと、感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました。  女子連というのは全国にありますが、千葉支部ではA級 ~D級まで、年に一度しかない級ごとの試合で、4回戦を 勝ち上がると、ひとつ上の級に進級できます。 千葉は日本一の加入数でかなりの難関です。主婦になって からテニスを始めた私は、練習を重ねて5年前何とかD級 からC級に進級することができましたが、その頃から少し ずつ腰痛が悪化し、整形外科、鍼、灸、マッサージなどい ろいろ試しましたが、なかなか思うような効果を得られま せんでした。 腰が痛い→練習できない→上達しない→試合に勝てない→ 自信をなくす...という完全な悪循環におちいっていました。 でも最近では、腰が良くなった→沢山練習できる→上達 する→少しずつ試合にも勝てるようになる→少し自信もつ く!!というように変化してきました。 そんな中、年に一度の試合が近づき、つい練習がハードに なってしまい、また腰に痛みが出たり、ひざや肘や手首な ど、日替わりでいろんなところが痛くなってしまったりも しましたが、試合前は治療回数を増やし、その都度丁寧に 調整して頂きました。 お陰で最も良い状態で試合の日を迎えることができ、結果 も出せたのだと思います。次はA級目指して頑張ります!! 山口先生!!私が最大限に力を発揮できるように体を調整して 下さり、ありがとうございました。 これからも引き続きサポートお願いしますね!!

ご本人より「A級に受かりました!」とご報告がありました おめでとうございます!! 




K・K さん  男性  40歳代
voice_dansei.png

テニスを全力でやっても痛み、違和感が全くなくなりました
体が軽くなった感じがします
身長が伸びた気がします


鈴木 綾香さん  女性  20代
voice_josei.png 20160502鈴木綾香750.jpg

いろいろな整体に行っってきたけど、1回で
ここまでよくなったのは初めてです
同じ症状の母親には既におすすめしました!


若菜 順子さん  女性  30歳代
wakanajyunnko.jpg

どんな時でも何をしていても痛くて耐えられなかった状態が、先生に出会えた事で、普通の生活が出来るようになりました。 動かなかった首や左腕が動いた時、涙が出るほど嬉しかったです。 ありがとうございました。



Y・S さん  女性  60歳代

voice_josei.png

手根管症候群
   テニスでサービスを打つ時、握力がなくなってラケットが手から離れて投げ出してしまう事があったが、(今は)右手の母指のつけ根の肉もかなりもりあがって 、握力が回復しラケットを放り出してしまう事もなくなった。


清水 さん  女性  20歳代
simizuami kakou.jpg

足のつけ根が歩くたびに痛かったのですが、先生に施術してもらった途端、痛みがなくなりました。びっくり!! ありがとうございました。


I・Y さん  女性  30歳代
voice_josei.png

痛みを意識しない日が増えてると感じます


中村さん  男性  40歳代
voice_dansei.png

先日、次男を抱っこひもでだっこしながら一日中歩きました。
その後、筋肉痛になりましたが、疲労感があまりなく「姿勢が良くなった効果なんだろうな」と思いました。


須田 さん  女性  20歳代
voice_josei.png

10年以上曲がらなくなっていた親指が曲がるようになって嬉しいです
そのおかげか、肩こりも良くなってきました
ありがとうございます


N・Tさん  男性  30歳代
voice_dansei.png

何度も言うようですが、もっと早く先生に診てもらえれば良かったと何度思ったことか・・・。 
こんなに効果を体験できる事は今までの人生初めてです。ありがとうございました。
また、宜しくお願いします!


I・Jさん  女性  40歳代
voice_josei.png



通いはじめてすっかり「肩こり」で仕事を中断してしまうことがなくなりました。





A・Y さん  女性  30歳代

voice_josei.png

痛みをほとんど意識しません!すばらしいです!!



原田 さん  女性  40歳代

voice_josei.png



首がまっすぐになってきたためか、外の景色が違って見えました




小堀 憲昭さん  男性  30歳代
voice_dansei.png

一日施術しただけで、だいぶ良くなりました
ありがとうございました。


K.Mさん  女性  30歳代
voice_josei.png



1回受けただけですが、頭痛の頻度が少なくなった気がします




N.Sさん  女性  30歳代
voice_josei.png



仕事で残業しても頭の重いのをそれほど感じませんでした





齋藤 さん  女性  40歳代

voice_josei.png



通い始めて6回目。
肩が外に向いて、呼吸が深くできるようになった。
歌を歌っているので深呼吸は大事。
それが自然にできるようになって、更にレッスンも楽しめている。
おまけに、足が細くなったり、おしりがちいさくなったり
女性としてもうれしいことばかりです。
これからもよろしくお願いします




中野 さん  女性  30歳代
voice_josei.png



ノドの詰まりが楽になった
自分の姿勢のクセがわかり
これから良くなっていくのが楽しみです





H・Aさん  女性  30歳代

voice_josei.png



先日、生まれてはじめて姿勢がいいねとほめられました。





H・Aさん  女性  30歳代

voice_josei.png



痛くなってもすぐに治る(痛みがとれる)ようになりました。





M.Iさん  女性  30歳代

voice_josei.png


「夜空の星達」を見るのが大好きでしたが、数年前から首の痛みが出現し、見上げる動作が困難となり、楽しみを1つ失っていました。
 今回、施術を受け、日常生活の中でできる改善、予防方法をていねいに指導してもらったことで、
症状が改善しました。
 再び夜空を見上げるのが楽しみにできるように
なりました。また、姿勢を正したことで、ゴルフの
飛距離もグンと伸びました!
 信頼できる先生に会えて本当に感謝しています。



J.Iさん  女性  50歳代



voice_josei.png
DSC石井順子感想加工済.jpg

背中から腕や腰の方までしびれる感じを伴う痛みを突然感じて来院しました。
カイロプリントの結果を見て我ながら身体のゆがみのひどさに驚き、これでは痛みや不調が起こるのは当然と納得しました。
ところが、もっと驚いたのは施術していただき、
夜寝る時の枕やマットレスをかえたところ痛みがなくなっただけでなく自分でも改善できると期待していなかった様々な不調(肩・背中の張り・首や頭のこり等々)が良くなって来ました。
こんなことが起こるとは予想もしていなかったのでとっても幸せです。





松岡 さん  女性  40歳代

voice_josei.png

ゴルフの練習のしすぎ、もしくはダフリすぎでひじを痛めてしまいました。  ひびだと思い込んでKCSをサボっていましたが、病院でレントゲンを撮ったところ、けんしょう炎だと言われたので、山口先生に診ていただきました。  1ヶ月以上くつをはくのもズボンを上げるのも痛かったのが、1回の施術でほとんど痛くなくなり、だいぶ力が入りますね、と先生もニガ笑いするくらいになりました。早く来れば良かったと思いました。先生ありがとうございました。


Aさん  女性  30歳代
voice_josei.png


すぐ痛みがとれるとは想像していませんでしたが、とても良くなりました。
 




菊池 さん  女性  20歳代
voice_josei.png



最初は腰が痛く不安はありましたが、痛みはもうほぼなくなりました!
普段の生活の姿勢にも気をつける意思が芽生えてきました。ありがとうございます!!



光田 智子さん  女性  30歳代

voice_josei.png



1人目の出産の時も、すごい歩き方になり辛かったのですが、今回助産婦さんに紹介して頂き、こちらでお世話になり、こんなにも回復し日常生活にこまらない程楽になりびっくりしました。
 自分の骨を見直すいい機会になり骨の大切さを知りました。
 私は、枕も購入したのですが、就寝中も骨に気をつけながら、始めの頃の骨に戻らないよう気をつけようと思います。





KCSセンター千葉駅前 ご案内

〒260-0028
千葉県千葉市中央区
新町1-13木村ビル3A

JR千葉駅、京成千葉駅

JR千葉駅、京成千葉駅より徒歩5分!
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

043-246-9918

営業時間

午前10:00~12:40
午後14:00~15:40
夜間18:00~20:00

【定休日】
木曜、日曜、土曜の夜間
*祝日は電話にてお問い合わせください

043-246-9918